FC2ブログ
ガンバレ FX初心者! 小さなポジからこつこつと
初心者が5万円からFXに挑戦!小さくコツコツとがんばります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週の予想
先週は体調を崩してしまい、成績もガックリ。
資金も振り出しに戻ってしまいました。
やはり、体調の悪いときはトレードもグッとガマンですね。
トレードはこれまでどおりドル/円を基本に、ユーロ/ドル、
豪ドル/円あたりをにらみつつ、ポンドもちょこっと・・・
というカンジでいくつもりです。

さて、来週の予測ですが・・・、
ドル/円は先週大きく下げましたが、今週もトータルでは下げトレンドかな。
週明け朝一番は下げて、東京では月末の5・10日で上げ、欧州時間は調整が入るかな。
指標は4日の非農業部門雇用者数の結果に素直に反応しそうですが。

ユーロはECB政策金利(3日)でしょう。
利上げはおりこみ済みということらしいですから、対ドルではデリケートな動きかな。あとポンドがらみでBOE政策金利(3日)も注目ですよね。

豪ドル/円は2日のRBA政策金利に注目しています。
これまでの指標から、おそらく利上げとみられますけど、
これまでの急激な上昇からみると、利上げ発表から下げに向かうかもしれません。週末の下げは中国・香港がらみの噂が引き金となった調整らしいですね。

勝手な予測をしましたが、総じてドル安、円高傾向とみています。
クンチは米ドル/円はショート、豪ドルも金利発表後の下げを確認してからショートポジをたてたいと思っています。

まぁ、体調と相談しながらなんで、外れても恨みっこなしね。
あくまでも自己責任ってやつです。
今夜もぐっすり寝て、来週も
ふぁーいとぉ?、いっぱぁ?っつ!!



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
焦らず‥
亀のごとし(^_^;)

米$は、ロングポジを早々に利確したら後はスワップ貯金にしたいなぁ(^_^)
豪ドルはショートがナッキーを困らせてくれてるぅ。。

8月は盆休みも有るからポジ軽くしときたいナッキーなのだぁ(*Pー`*)
2006/07/30(日) 21:30:49 | URL | ナッキー(なっきぃ) #l3TUzcOY[ 編集]
ほんとそうですね
FXって楽しみながらじゃなきゃ、成績もついてこないもんですね。
ほんと、ぼちぼちといきましょう!
2006/08/01(火) 23:53:37 | URL | クンチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fightde55.blog63.fc2.com/tb.php/11-5bf6df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。